Q&A
よくある質問 (FAQ) では、当社の製品およびサービスに関する一般的な質問を取り上げています。ユーザーは、注文プロセス、支払いオプション、配達時間、返品および交換ポリシー、テクニカル サポートに関する情報を見つけることができます。
Q1. 支払い方法は?
以下のお支払い方法がご利用いただけます:
◆ クレジットカード決済(Visa/Master/JCB)
3D認証とSSLセキュリティ暗号化保護を使用
◆銀行振込み
Q2.送料はいくらですか?送料無料となる最低注文金額はありますすか?
※すべての商品は送料込みになります。変更する場合もありますご承知してください。
最低注文金額はありませんが商品は一個から注文できます。
※日本国内への配送が対象です。
Q3. 注文完了後、注文内容を確認するにはどうすればいいですか?
公式サイト上部の会員メニューにログイン後、「注文照会」をクリックしてご注文内容をご確認ください。
Q4. 注文してから商品が届くまでどのくらいかかりますか?
台湾からお届けする新鮮の果物は、果物の状態や当日の収穫量に応じて、生産季節に合わせて、お支払い順に並べます。配達時間は、果物の実際の生産期間や天候状況に応じて調整されます。
新鮮なフルーツギフトボックスの国際宅配は、フルーツの生産季節と輸出時間に基づいています。ギフトボックスを受け取りたい日付の範囲をお知らせいただければ、可能な限り手配いたしますが、配達日時の指定はできません。
Q5.会員にならなくても注文できますか?
会員登録は必要です。ただし、オンライン個人情報保護のセキュリティのため、完全な注文照会機能は会員のみです!
Q6. 営業時間は何時ですか?
月曜~金曜 午前 9:00 ~午後 18:00