発送方法

  1. 果物は完熟・新鮮なものから順に発送いたしますので、お届け日のご指定はできません。
  2. なお、自然災害等によりお届けが遅れる場合やお届けできない場合は、お電話またはメールにてご連絡させていただきます。
  3. 農産物であるため、作物の不作などによる自然災害により、出荷の遅延・出荷不足などが発生する可能性があり、左記のような問題が発生した場合、LINE / Facebook / IGなどのソーシャルメディアを通じて事前に通知し、予約注文のお客様には返金または予約出荷の順序に従い、作物の不作やお客様の出荷の不履行などの影響により、最終的なご説明をさせていただく権利もございますので、何卒ご容赦ください!我々は、最終的な説明の権利を留保します!
  4. 配送過程でとお届け先と連絡が取れなくなり、配送の不具合避けるため、予約注文の締め切り前にお届け先の情報が正しいことをご確認ください。もし記入誤りを発見した場合は、フゴウフルーツ公式LINE:@Fugo もご連絡いただければ対応いたします。
  5. 不良品の処理は、お客様の受領日当日までに当該製品が箱に入ったままで破損した果物の写真を遠く、中、近くと宅配の箱に付いたお送り状伝票写真合わせて4枚を当日内に送ってください。当日時間内までに連絡ない場合は商品を受け取り完了。フゴウフルーツ公式LINEを使用してください、ID:@Fugo
  6. 商品の規格仕様、重量、配達時箱の汚れた角潰れや、個人的な見た目、味、色、大きさ、その他の理由で返却してはならないことに注意してください。
  7. 商品お届けして7日以内に引き取りがない場合、商品は処分され、返金はいたしませんので予めご了承ください。
お買い物カゴ